いつも上天気♪

七転び
八起き
やめてみる。
そんなに
起き上がってたら
つかれちゃう。

先週のアタシ。

2010-02-15 02:14:47 | 日常
あらら・・・。


またもやご無沙汰してしまいました~!┐( ̄∀ ̄;)┌


やっと晴れたと思った昨日の日曜日でしたが、今日はまた雨だそうです。


寒いんだか花粉だか、何だかよく解んないけど、クシャミ連発と鼻水がタラリ・・の今日この頃の私。


あ! 断じて風邪ではないのよ。。(笑)





先週、ミステリーツアーと言う名の、伊豆方面行きだと思ってたバス旅行は驚きでした。


8時に集合場所を出発したバスは、中央道→圏央道→関越道を走破して、


着いた所は、ぬぁ~んと群馬県の沼田市とか伊香保とかあの辺り。


沼田市は雪が沢山積もってて、友達は大喜び!( ̄○ ̄;)


●ズワイガニ、甘エビ食べ放題

●甘~いイチゴの摘み取り

●春のお花の観賞と摘み取り

●海鮮鍋セットのおみやげ付き

ってパンフに書いてあるのを見れば、まさか群馬県に行くとは思いませんがな。


群馬でカニ、甘エビ食べ放題とかありえな~いと思ってた。


ところが、まさかのお昼ご飯も美味しかったし、オルゴール館や酒蔵は楽しかったし、イチゴも甘くて大きな粒だったし。


お天気イマイチでメッチャ寒かったけど、なかなか満足の行くミステリーツアーでした。


バス旅行はやはり日帰りに限ると実感したバスツアーでした。






夜、バスが地元に到着するのが少し早目だったので、友達と“餃子の王将”で晩御飯です♪


友達は王将に行くの初めてだったんだって!


私は愛知県T橋市に住んでいた頃、時々行ったことがありました。


まだ、関西発の王将は関東にはなかった頃でしょうね。


あの頃、餃子もラーメンもチャーハンもあんまり美味しいとは思わなかった。


それが何故、今あんなに王将がチヤホヤされているのか解らなかった。


あれから5年以上・・。


これだけ騒がれているからには、味もかなり改良されて美味しくなっているんだろうなって思ってた。


でも、残念ながら変わってなかったよ・・・王将さん(∋_∈)


値段が安いだけじゃいつか限界が来る。。


と、思うのは私だけ?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-02-15 08:25:29
バスでの日帰りミステリーツアー
楽しそうです

甘エビの食べ放題 すごいですね

コメントを投稿