今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

ポーチいろいろ

2016-07-01 07:37:33 | ハンドメイド
cottonseedさんの15周年イベントに

参加させていただきました。

お友達やファンの方々、新規のお客様、

たくさんの方達が来店されていました

改めて、15周年おめでとうございました。

節目の大事なイベントに参加させていただき、

本当に嬉しく思います



今日から7月。

今年ももう半分終わってしまいました

明日の保育園バザーが前半最後のイベントになりました。

後半も頑張ります


最近作ったポーチ達。

バネポーチ。



snowwingさんパターンのティッシュポーチ。



コインやカギの入る大きさのミニポーチ。



こちらは頼まれモノです。

表と。



裏。








2016年 縫い縫い記録 
   
   

    
 大人服  42

子供服 5

布小物 424

ヘア小物 57

リメイク雑貨 4

      TOTAL 528






 ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。