COLORS

わたし色

妊婦二人で

2007-04-22 21:49:35 | Daily
今日は、高校時代の友人と
Cafe Haganというカフェに遊びに行きました。

下北沢にあるんだけど、
去年、友達のお母さんがOpenしたカフェ。
友達もそこで手伝ってるの。
そこに二人でお邪魔してきました。

そのお母さんがすごい美人なんだけど、
相変わらず、おきれいでした。
’お母さん’には、見えないんだよね。素敵

もちろん、お店も素敵だったよ。
それに、お母さんと娘でお店やるってなんかいいよね。

一緒に行った友人も妊婦さんで
今、6ヶ月に入ったとこらしい。
待ち合わせ場所で会った瞬間、「お腹大きい~」とか
言われて、やはり6ヶ月と9ヶ月のお腹の大きさの違いは歴然としていた。
カフェに入ってからも、ずっと妊娠話で、
なんか話を共有できる感じで楽しかった。同じSEだし・・・

先月にも、出産された先輩がいるし、
近所には、もうすぐ1歳になる子供を持つ友達もいるし、
なんか、心強いよ。




最新の画像もっと見る