悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-後編-

2009年06月11日 | 美少女フィギュア

破廉恥女王後編です。
後編はご想像の通り、キャストオフ状態をご紹介いたします。
前回のアンネロッテレビューの時は、まさかの兄貴修正でしたが…
今度はロバも兄貴も邪魔しません!
というわけで、ごゆっくり堪能してください(* ̄m ̄*)




おっと残念、ド○ラの乱入だ!
そりゃそうだ…これが雪月花の伝統、雪月花のジャスティス


それにしても相変わらずメガハウスのキャストオフ技術は素晴らしいですね
ただ、すぐに衣類の色が肌にすり付いちゃって必死になって消しましたが;

コレより先は背景付きでお送り致します♪









女王といえどロリ顔に美乳…こいつは良いキャラですよ!
装飾品がザクザク指に刺さるのは参りましたが;


もちろん、現在は別のパスワードが適用されております

【関連項目】
クイーンズブレイド・ゲイト レビュー一覧