悠久なる雪月花-Blog Edtion-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メガハウス クイーンズブレイド P-6 千変の刺客 メローナ -前編-

2008年08月31日 | 美少女フィギュア

2008年8月27日発売、定価5,775円(税込)
ゲームブック本編やアンソロジーコミックなどでも、その過激な容姿に全年齢向けの18禁キャラと呼んだほうがいいんじゃねえのかと思う、メローナ。
ていうか、お前はエローナの方が似合いだと声を大にして言いたい;

スライム系の種族という設定だけあって、髪や衣類などはスライム特有の透明感を出す為にクリア成型となっている。
その為、見た目は(光の当て加減で)かなり綺麗に映る。
ただ、悲しいかな…日本人は貧乳さんの方がお好きなお友達が多いせいか売り上げの方ではアリスに惨敗しているという話も聞く。
まあ、個人的には元々の顔のデザインに好みが分かれているんじゃねえの…とは思うのだが、個人的には"悪巧み"するには出るところは出ていた方が良いので、こちらの方をプッシュしていきたい。







個人的には、こういうスケスケなフィギュアは好きだったりします
いや、髪はクリア成型の方が良いというわけではないのですが(今回はクリアで正解だけど)
身につけているものとかは透明感があったほうが綺麗だし性的にそそるじゃん?



少しローアングルから…



顔の接写…大きな瞳と厚い下唇が印象的
髪はクリア成型で透明感もあり綺麗
(でも私の編集方法では非常に手間取らせてくれます;)


売り上げ人気では貧乳に負けてしまっていますが
大きなオパーイも悪くないと思うんだよ(子持ちのあの人は例外だけどなw)









下乳万歳、下乳万歳!
でも髪(?)で隠していなきゃ、この人トップレスなんですよねw





というわけで、画像が多くてサイズも大きいもんだから
後編に続くよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガハウス クイーンズブレイ... | トップ | 8月28日の話題 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。