悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

電撃屋.com通販限定 figma シャナ 黒髪ver.

2009年02月17日 | アクションフィギュア

2009年2月16日頃発送(27日着)、送料込みで3000円。
電撃屋.comによる通販限定品。
当初は3月下旬発送予定だった記憶があるのだが知らんうちに予定が早まったらしい。
オプションパーツとして「贄殿遮那(刀)」「メロンパン」が付属。
関羽に付属していた台座用ジョイントパーツも付属している(シャナのものはクリア製)。

個人的に好きな黒髪シャナ。
こちらが通販限定という事で迷わず予約しました。
やっぱり炎髪より黒髪の方が可愛いんですが、ボリュームのある髪は首の可動範囲を狭めてしまい、ポーズのバリエーションが限られてしまう;
また、せっかくのメロンパンも添える以外に持たせる方法がなく固定できない為、接着しないと用途が見出せないのが残念なところですな;

パッケージ


包装状態





クルッと回って1回転





表情は2パターン用意されています


メロンパンも付属してますが持たせづらいです;


こういう構図だと、目を閉じた表情が欲しいな~


下から見るの禁止!




刀もついてますが、表情と釣り合わないのですよね…



熱い女のバトル!?







































































軽く寸劇を終わらせたところで制服ネタで挿げ替え
なんか姉妹みたいw


「…重い;」
シャナにあるまじき挿げ替えネタ
シャナは貧乳キャラなのです!貧乳じゃないと駄目なんです!!w

というわけで黒髪シャナでした
可愛らしさではコチラの方がマジ最強
ゆえに刀持って激しいアクションポーズを取らせる様なアイテムじゃないですね
日常的な仕草で飾ってあげるのがいいのかな?