悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

EX-№16 [エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや あやね編 ]

2008年10月20日 | EXTRA GALLERY

2008年9月上旬頃に登場したプライズ品で、ホビーショップでの相場は1600円~2000円ほど。
今、旬のイラストレーター山下しゅんや氏がデザインした"デッドオアアライブ"のキャラクター、あやねを水着姿でフィギュア化したもの。
セガプライズ品は過去にも数々の名作フィギュアを世に送り出しているわけだが、ここまでくると一般発売のフィギュアよりも魅力的な仕上がりになっているといっても過言ではない。

セガプライズと山下しゅんやのコラボというだけで話題性は十分なのに、さらに着ている水着もエロ激しいとあれば、そりゃ~全国の健全な青少年たちはたまらんと思います。
私は他所でレビューしているのを拝見するまでは様子見だったのですが、レビューを拝見してからは物欲の虜になってしまいました。しかし、なかなか売っている店に買いに走ることができず、もう手遅れと諦めかけていたのですが、幸運にも大須の小さな玩具屋で格安(1380円)で売っているのを発見、無事確保できたというわけであります。

と、いうわけで、この奇跡のめぐり合わせに応えるべく、しばらく燃え玩具ばかりレビューしていた私も久しぶりに本気出してみましたw




ぶっちゃけ持ちキャラです DOAて言ったらあやねです
そのあやねが、私の大好きな白水着で立体化とあれば、これほど嬉しいことはないw
でもプライズ品なので、腰のパレオが外せないのが残念;


山下しゅんやデザインなので、少々、顔が濃い目な感じです
でも、この厚いまつげと唇がとても魅力的なのですよ




ダイナマイトオパーイをアップ&ローで堪能
寄せて上げてはちきれんばかりの弾力を感じる造形がたまりませんなw








今度はお尻をアップ&ローで…
パレオは半透明になっていて、ビキニが透けて見えるのがたまりませんなw
まあ、外せれば文句なしだったのですが;








スラリと長く、時に強烈な武器となるあやねの足
う~ん、マニキュア塗装はなしか…ちょっと物足りないね;

久々に濡らしてみたw





巷じゃ、ぶっかけだの練乳だのがセオリーになりつつありますが
大切なフィギュアを汚したくないので雪月花ではタブーなのであります
その代わり、霧吹きが大活躍なんだけどねw
学生時代に写真の授業で習った事を無駄に生かしてますな、自分

さらに縛ってみたw
もう今回、飛ばしまくってますな~


パレオが外せないので上半身しか縛れません…小股に食い込ませたかったな~(ヲイ


だから透かせてみた
あ~、もうアウトですね、ビジュアル的に


かすみとのツーショット
なんかあちらの方が凄い事になってますw

締めは合成で
ここまで編集したところで、こいつはもう"EXTRA GALLERY"でアップしようと思いました
もうなんかやりつくしてる感じなのでw




というわけで、あやねでした
霞よりあやねのほうが人気があるようで、店員からはあやねだけ品薄になっているよと言われました
そりゃ、ここまで堪能できれば仕方あるまいよって感じですわw


引き続き、かすみ編もお楽しみください♪