悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

EX-№17 [エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや かすみ編 ]

2008年10月22日 | EXTRA GALLERY

2008年9月上旬頃に登場したプライズ品で、ホビーショップでの相場は1600円~2000円ほど。
今、旬のイラストレーター山下しゅんや氏がデザインした"デッドオアアライブ"のキャラクター、かすみを水着姿でフィギュア化したもの。
あやね同様、エロさが強調されており紹介するほうも腕が鳴るというもんですw

一通り撮影してみると、たしかにあやねの方がほしくなるという見た目的な違いがあるとは思いますが、気がつけばあやねよりも撮影枚数が多く、前回のあやねレビューと比べるとかすみの方が若干、画像枚数が多くなっています。
つまり、それだけシャッターを切るだけのネタを生み出しやすい特性を持っていたんでしょうな~

いや、単純に全身が縛れたからだけどねw




オパーイの上に手が載せられるという巨乳っぷり
そして露出の激しいビキニ…下乳まであるというエロリズムの塊w


山下しゅんや独特の濃いまつ毛に厚い唇が特徴




大きくて弾力もありそうなオパーイをアップ&ローアングルでお楽しみくださいw












露出の高いビキニパンツ
特に半ケツの破壊力は半端ねえっすw






格ゲーでは凶器となる足も、これでは卑猥にしか見えないっす

あやね同様、濡らしてみたw



若々しい女体に滴る滴は宝石に変わるのですw

そしてタコ糸は女体を引き立てる
アクセサリーなのですw






あやねと違い小股にも食い込ませる事ができるのがポイント♪
もっとも後ろ髪が邪魔になるんで普通の縛り方じゃ全身を縛れないんだけどね;


ラストは合成で!
なぜか、あやねより枚数が多いですw













 、












































で、終わるわきゃない!w
透かし(というかクリア水着化)&スク水日焼け跡&緊縛の3連コンボ超完成
うん、霧吹きは忘れてた…つうかこの画像自体、突発的に作ったヤツなんでw

というわけで、かすみでした♪
しっかり縛れる分、あやねより枚数が多くなりましたね
つうか、セガプライズは神です
これほどのフィギュアが低価格で手に入る…このご時勢にはありがたい事ですw


引き続き、あやね編もお楽しみください♪