悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXマーメイドフィギュア アスカ

2006年07月23日 | 美少女フィギュア

ローションオイルまみれ?



プライズ品のエヴァフィギュアとしては久々に手を出してみました、その2。
ていうかこのシリーズって買うなら基本セット買いですね。
ゲーセンでつかみ取りするアビリティなんぞ、私にはないっす。
まあ、出来栄えのほうはレイの方とさほど変りませんが、二つ合わせた感想からしてみると、レイの方が良いな~って感じ?
アスカのイメージカラーとはいえ、暖色系の人魚ってどうよって事かな?










-サイズ比較-
ぶっちゃけ遥かに値段が安かったバニィいんくたんの方が出来が良いです

あんまり語る事なし。
過去のプライズ品を思えば、面白いのはシチュエーションだけ。
出来は上にも書いたように、箱フィギュアに劣る程度。
普通の立ち姿とかコスチュームに飽きた人向け、でもオススメしない。
かといって、特別酷くもないが正直ガッカリみたいな?

個人評価:5点満点中 2点(もう少し頑張りましょう)