悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

バンプレスト DXガールズフィギュアシリーズ キュアブロッサム

2010年10月13日 | プリキュア
【概要】
・メーカー:バンプレスト
・投入時期:2010年9月中旬頃
・標準価格:非売品(アミューズメント景品)

バンプレストのプライズフィギュアから「ハートキャッチプリキュア!」シリーズ第二弾が登場!前回に引き続き、キュアブロッサムがラインナップに含まれていますが、今回は両腕が後ハメ式になっており第一弾の使いまわし感がプンプンしますw;

というわけで新鮮さはほとんど感じられませんが、せっかくですので見てやってください。なんだかんだとマリンより出来がいいですし・・・いや、なんでマリンはああなったorz




【パッケージ】
マリン同様、側面は微妙な向き違いとなっていました








【キュアブロッサム:全身】
両腕が後ハメ式になっており、本体部分は前回と一緒


【キュアブロッサム:顔】
現物を持っていないので、確認できないのですが前回のAタイプと表情も同じっぽいですね








【キュアブロッサム:上半身】


【キュアブロッサム:髪】


【キュアブロッサム:背中】






【キュアブロッサム:腰】




【キュアブロッサム:足】




【キュアブロッサム:ローアングル】


【既製品との比較】
前回のBタイプとの比較
Aタイプと比較した方が使いまわし感が更に強まる事でしょう・・・


【マリンとの比較】
同ラインナップのマリンと・・・並べるとマリンの劣化感が浮き彫り状態になります;


【フリー壁紙】
上の画像をクリックすると別窓に1024×768サイズの画像が表示されます
よろしければデスクトップに飾る壁紙としてご活用ください
ちなみにこの画像で使われているマリンは画像編集で整形してあります

というわけで、プライズフィギュアのキュアブロッサム(タイプC?)でした
ちなみにまた今度ムーンライトとのセットで出る予定ですが、やっぱり使いまわしなんですかね;


~引き続き、キュアマリン編もご覧下さい~
【プリキュア レビュー一覧に戻る】