悠久なる雪月花-Blog Edtion-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ -前編-

2009年02月28日 | 美少女フィギュア

2009年2月27日発売、定価6300円。
クイーンズブレイドの新章「リベリオン」から主人公格のアンネロッテです。
商品画像見た時に一目ぼれして、早速予約だ~と思ったら通販サイトが軒並み全滅という惨事に見舞われ、これは発売日に店買いか!?…と、覚悟したものですが、あみあみさんで予約がちょくちょく復活してくれたおかげで何とか通販予約できました。

実は私は姫フェチでして、こういうネタが大好きでありますw
特にこういう高貴で猛々しい姫様を調教してやりたいですね。
表情も可愛いのではなく美人でそそりますね、さすが姫様。振り返れば、可愛い系のフィギュアを数多く買っていので、自分としては貴重なフィギュアとなったかも。

ただ、ポーズの都合上、台座が支えきれるのかと心配;
ジョイントがポッキリ逝ったらどうしようかと怯えてしまいます…






クルッと回って1回転


可愛いのではなく美人という表現が似合うお顔
高貴な雰囲気が出て姫フェチにはたまりませんな~w


なびく髪の表現も綺麗ですな~



裸エプロンではなく裸鎧なのですw





女騎士ではなく騎士姫というのがポイント
お姫様のようなんだけど猛々しい騎士というイメージが見事に融合
これが私のツボを刺激しまくりw


武装類をピックアップ
過剰な装飾はないんだけど、高貴な雰囲気をかもし出しています


武器の持たせ方を変えるだけで、ポーズに変化が現れます


一応、お約束をば…ちょっとページレイアウトの都合で今回のエロ画像はこれだけ;


というわけで、アンネロッテでした
姫フェチの私としては是が非でも手に入れておきたかった一品で満足いく出来栄え

敬意を表してエロ画像を少なめにしましたが
当然の事ながらやる事はやりますので、そういう画像がご希望でしたら…
後編でお楽しみくださいませ♪
なお、今回は特別にあのロバ規制を廃してお送りいたしますよ!(`・ω・´9m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルタニティ 総司令官 コンボイ | トップ | メガハウス クイーンズブレイド ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。