悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

マックスファクトリー版 律子・キューベル・ケッテンクラート

2005年09月07日 | 美少女フィギュア

会長の水着フィギュアは以前にとらのあなから発売されているが、私が選んだのはマックスファクトリー版。
まあ、個人的な好みなのですが、こういう2Dキャラの立体化質感はこっちの方が好きなんです。
ポッチャリ系というか、肉つきのメリハリがあるというか…
ちなみにTOP画像は日焼けverに画像修正。
背景の写真は、この夏に行った天橋立の写真を使用しています。
天気が微妙に悪かったので、あまりいい写真ではないのですがね(苦笑







正直、見本写真の方が良かったかな~って感じ。
体つきの造形はいいのですが、顔がね~…。
ていうかヘルメット取ったらえらい事になってるよ(w
なにこれ?
こういう頭してたの←元ネタよく知らない人
あと不満があるとすれば、腕の造形に違和感を感じますね。
なんか立体感がないというか…。
最も出るとこは出ていて、食い込み具合の質感は生唾ものですよ(w
好みの差というか何と言うか、やっぱり私はとらのあな版と比べるとこっちの方が好きですね。

ていうか、イベント販売した
白水着版が欲しかったけどね!

ジブリールといい何でそういう良いネタを直前で発表しやがる…って、どっちみち行けないんだけどさぁ~(泣