悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

タカラトミー トランスフォーマー きすぷれ コンボイ&メリッサ(メリッサ編)後編

2006年08月11日 | 美少女フィギュア

 DODGE RAM SRT-10とメリッサ 

1/24スケールのモンスタートラックと…でかいっす!


もちろん、メリッサを運転席に乗せる事ができます


でも、運転席には乗せづらいです…ハンドルが干渉するので


お手軽に乗せるなら助手席がオススメ
 コンボイとメリッサ 

コンボイとのツーショット…アイカメラに発光ギミックはありません、念のためw


肩にちょこんと乗せる事もできます


戦死(!?)したコンボイを助ける為にメリッサが駆けつけた!


そしてコンボイにキスしたことによりコンボイは転生したのだ!…というストーリらしい
 便器とメリッサ!? 

はい、いつもの雪月花らしさが出てきましたよw


あのハバネロたんの便器がジャストミート!
トイレでおねだりポーズとか頭悪すぎw
 四つん這いメリッサ 

はい、もう煩悩丸出しですw
さらにミクロマンあたりで腰を押し付ける…って、コラ、何を(ry


こういう事も想定内で作ったんですかね、コレw


最後の最後で相当、おバカな事をしましたが反省なんかしてやるもんかww
以上、メリッサでした。
可愛いですね~ていうか付属フィギュアをネタにここまでやるのも我ながら頭悪いと思いますw
ただ、本命のコンボイのレビューはちゃんとロボット玩具としてレビューしたかったので、ちょっと切り離したかったのですよね~これがw
このシリーズ、次はロディマスコンボイがシャオシャオとセットで発売されますが、その時も今回のようにTFとフィギュアは切り離してレビューしたいと思います。
しかし、今度はパーツがポロポロ取れないよう一工夫して欲しいですね。
ていうか、このシリーズどこまでやるの?w