悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

エクストラ ウエディング フィギュア アスカ

2005年07月28日 | 美少女フィギュア

このレビューは旧サイトのレビューを再録したものです







値段的にレイより安かったアスカだが、アスカ派の私は「なにくそ!」というより、「夏目漱石1枚で買えてラッキー、ウッ!」とか思ったりする。
少々、顔が長いような印象を受けたレイより、アスカの方が出来が良い気がする。
今回はウエディングドレスという事で水着みたいな露出度はないにしろ、キャラクターのシンボルカラーを用いた清楚なドレスは素敵だ。

髪の毛も先でロールになっているのだが、プライズ品であるにもかかわらず、ここまで手の込んだ真似をしてくれると嬉しい。
バラにせよ一つ一つが繊細に作り込まれている。
私がこの世界に足を踏み入れる前に、すでにこれほどのクオリティのプライズ品が世に出ていたとは…恐るべしセガ アミューズメント事業部・・・。

また、スカートの中身はレイよりアスカの方が覗きやすいのです。
そういった意味で、色々お買い得だった感じのあるアスカ。
なかなか良い買い物が出来たと思ったわけです。