悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

EX-№15 [向坂 環 プライベート緊縛ver.]

2008年06月06日 | EXTRA GALLERY


ニューライン 向坂 環-プライベートver.-(イリサワ限定網タイツ版)


タコ糸で縛ってみましたw
ただ、それだけ…人として
非常に痛い行為であります
ゲーロゲロゲロ、ゲロゲマリンチョ♪




網タイツのタマ姉を縛るという芸術!
(正しくはフィギュアを縛る変態行為)
























ありがとう、タマ姉!
ありがとう、網タイツ!!
ありがとう、タコ糸と日本の緊縛文化!!w


これぞ、美しい国…日本!
他国なら銃殺刑だw

今回も菱形縛りですが、頭部が外れない、後ろ髪が邪魔すぎるという理由から非常に縛りづらいフィギュアです。
その為、今回はいつもと違う方法で縛っています。
10回くらい経験を積んで、緊縛のノウハウが理解できれば、不可能ではないです。

それにしても、このフィギュア…段々、傾いてるんですよね;
何とか縛れた事は喜ばしいのですが、長時間飾る事ができず、箱の保存しなくてはいけないのが悲しいです;