悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

ニューライン 向坂 環-プライベートver.-(イリサワ限定網タイツ版)

2008年04月29日 | 美少女フィギュア

2008年4月発売、定価8190円(税込)。
通常はハイニーソックスだが、今回紹介するのは「イリサワ限定網タイツ版」です。
フィギュアに網タイツという破壊力は、「フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. 」で実証済みw
その攻撃力を数値に換算すれば1万である事間違いなし!
まさに混沌淫魔アーミタイツと呼ぶに相応しい悩ましさなのであります、ゲーロゲロゲロ、ゲロゲマリンチョ!!

とは言いつつも、正直、最近の私はフィギュア熱も冷めてきており「なんで1万円近く払って動かないお人形さん買わないとあかんねん」という思いもありました。
「それなら変形合体するロボットの方がいいやん!」って事で当初はスルーするつもりでいたんですよ。
もっとも、早い段階でネット通販は完売状態になっていて入手する事はほぼ絶望的な状態になっていたんですが、たまたま名古屋行った時にビックカメラで売っているのを見つけて手にとって見たら・・・
やっぱ欲しいわ、コレ!
って事になりまして、当初買う予定だった聖闘士聖衣神話のミーネを売り場に戻してレジ直行ですよw

だって網タイツばかりかB地区見えてるんだぜ?
こんなエロ過ぎるタマ姉を今、手にしているのに
買わずに帰るってそりゃ…
ゆきぶね雪舟のする事じゃないだろ!?

というわけで、8000円支払ってきましたが、その行為にまったくの悔いなし!
そりゃ~ね、お顔つきには多少の不満はありますが、それは私個人としては許容範囲ですので無問題ですよ。
それ以上にネタがぶっ飛びすぎてるから大満足ですよ!
って、事で混沌淫魔アーミタイツ・タマ姉のお姿をお楽しみくださいませ。




凄く大人っぽい悩ましいランジェリー姿での立体化はこれが初
そしてこのネタをこなす事が出来るのは東鳩キャラじゃタマ姉だけです!
このみには無理だ、黙ってヨダレ掛け付けてオムツでも穿いてろ
(それはそれで見てみたいがw)







顔の造形は賛否分かれるかと思います
私としては、こういうのもありかと思いますが、やっぱり目が大きすぎるかな~?




網タイツだけで心揺れるのに、まさかB地区が浮かび上がっているなんてこんなの反則だよw
下着のデザインもこれまた凝ってるんだよ…
水着フィギュアにはない魅力だってばよ






腰周りも良い感じ
特にお尻の肉付き具合が溜まらんのだわw
ここはパッケージの窓からじゃ見られなかった部分だっただけに
開けてビックリって奴ですよ









魅惑のタマ姉を大きいサイズで激写
見所満載、写し所も満載で困ってしまいますw







さらにローアングルで激写
タマ姉の大きなオパーイを実感!







そしてこのフィギュア最大の売りであるアーミタイツ!
指先にはマニキュアも塗られており、足フェチの人にはタマらない一品かも!!

というわけで、エロいタマ姉でした。
何でも素っ裸にすればいいってもんじゃねえぞ!というエロの理を垣間見た気がしますw
惜しむべきは、これ縛れないんですよねw
いや、違う縛り方すればいいかと思いますが、見栄えの良い菱形縛りとか出来ないんじゃ自分としてはやる気が失せるというわけで、何口走ってるんだよ、自分w

というわけでメーカーさんには次回、赤ちゃんプレイのこのみをお願いしたいです(コラ