悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

AC(アームズチェンジ)組み換え集 仮面ライダーバロン ウィザードアームズ編

2014年01月24日 | 仮面ライダー

AC(アームズチェンジ)シリーズの組み替えパターン集、バロンウィザードアームズ編です


\ウィザード・オブ・ドラゴン!/








赤同士でキレイにまとまっています
しかしフレイムスタイルというよりは、フレイムドラゴンっぽいのかな?










ウィザーソードガン(剣&銃)は「WAP!01 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」から流用しています


マシンウィンガーは「DX ウィザードラゴン & マシンウィンガー」から流用しています


『俺(俺だけ)が最後の希望だ!』
バロンなら「俺だけ」って言うと思うw


『俺はライダーマンウィザード!』

戻る