盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

自家製酵母パンCoccinille(コシニール)盛岡TSUTAYA店 

2016-04-07 | パン

4月5日プレオープン自家製酵母パンCoccinille(コシニール)盛岡TSUTAYA店行って来ました。今回は、ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ、パンdeケーキカスタード他購入しました。本日(4月5日)全品150円。ブレットピザ(マルゲリータ)、牛肉ごろっとカレーパンとかオススメみたいです。営業時間 8時~20時(なくなり次第終了) [定]  場所は、盛岡市本宮MORIOKA TSUTAYA店舗内(イオンモール盛岡南向い) 

※ 人気№1マルガリッツァポークカレーパン220円、№2噂のあんバター250円、№3もちもちマルゲリータ250円


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山買えたんですね! (roro)
2016-04-07 11:02:53
午後2時ごろ仕事の途中でよったら
ほとんど売切れでした。
デニッシュ生地のリンゴののった
ケーキ風の物と、生姜がたっぷりはいったスコーンを購入。
スコーンはびっくりするほど生姜の味がきいていて、癖になりそうな味で気に入りました。
デニッシュ風のほうは甘すぎてちょっと苦手でした。
Unknown (ゆきゆきこ)
2016-04-07 11:57:24
>roroさん
お陰様で、行って来ました(笑)
12時過ぎにお伺いしましたが、種類は思ったほど多くはなかったです。全品150円嬉しいかったです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。