なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

コレを待ってた。

2012年06月28日 | 仕事
デスクに付きました。




電話機を向きをクルクル変えることが出来るヤツです。


同僚のOちゃんと一緒に使ってる電話機。

いちいち向きを変えるのって面倒じゃん。

使い勝手が良くなりました。ラララ~













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2012-06-28 22:58:04
これは便利ですね
いちいち向きを変えるのは大変ですものね
今は消費者のニーズを考えてよく作られていますよね
みゆ様♪ (mammie)
2012-07-01 19:06:01
そう!こういうの考える人って素晴らしいと思います。
でも、そもそも2人で1台っていうのがね。(笑

コメントを投稿