春の雪

お気楽主婦の日常風景。

ハルユキとお孫ちゃんのお迎え

2016年10月21日 17時40分07秒 | 日常徒然

今日はパパユキに有給休暇を取って貰ってハルユキとお孫ちゃんのお迎えに愛知まで行きました。

11月の転勤までJ君は送別会続き、新しいお家の準備を兼ねてハルユキとお孫ちゃんだけ一週間早く帰って来る事になりました。

 

7時半に自宅を出発して10時前に社宅に到着。

2年間お世話になりました。

車に荷物を積めるだけ詰め込んで11時に社宅を出発。

帰りは岐阜羽島で高速道路を降りてコストコヘ。

パパユキと私は初めてのコストコです。

(一週間前から冷凍庫の掃除をして頑張って空けましたよ)

ハルユキオススメの食材を買ってお昼はホットドック。

飲み物も付いて180円!

ジュースはお代わり自由だそうです。(そんなに沢山は飲めませんがね)

サラダとチキンホットサンドも購入しましたがまさかのフォーク貰い忘れで食べられず、チキンサンドは一口でお腹いっぱいでお持ち帰り。

3時過ぎに帰宅してハルユキは市役所に転入手続きにお出かけ。

お留守番のお孫ちゃん、最初はご機嫌でパパユキにあやして貰っていましたが、おネムになったのかぐずりはじめて大泣き。

ははユキが抱っこをかわっても顔を真っ赤にして泣き止みません。

(お迎えに行った時少しははユキが抱っこするだけで口をへの字にして泣いていたものね)

三週間で世話になったじじばばを忘れるんかい‼️

泣き疲れてやっと寝入ったのでお布団へ。

横に添い寝しましたが、5分ほどで起きて元の木阿弥。

今度はハルユキが帰って来るまでパパユキの腕の中でネンネしていました。

先が思いやられるわ‼️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール「五穀」ランチ | トップ | ナツキバースデー「クラブハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿