春の雪

お気楽主婦の日常風景。

オリーブキッチンランチ

2016年07月02日 22時13分48秒 | グルメ

今日はナツキと久しぶりに「オリーブキッチン」へ。

いつも混んでいるので11時過ぎにお店へ。

それでも私達の後は直ぐに満席になりました。

 

ナツキオーダーのモッツァレラチーズのパスタ

母ユキオーダーは帆立と海老のクリームパスタ。

オリーブキッチンは前菜と飲み物がブュッフェスタイルで取り放題。

パスタもボリュームがあるのでこの一皿のみで我慢。

それでもお腹一杯。

ドルチェはワゴンでサービス。

母ユキオーダー定番のティラミスとクリームチーズタルト、ヘーゼルナッツのズコット。

ナツキはティラミス、ブルーベリータルト、ムースでした。

12時過ぎにはお店を出て(お客様が待っておられて居づらい)仁仁木で水羊羹とどらやきを買ってピエリでお買い物。

今日のランチはボーナスが出たナツキにゴチになりました。

ご馳走様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | ハルユキバースディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿