矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

アイスクリームの話~2~

2017-05-15 16:16:53 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
私「私はハーゲンダッツのバニラ」
会社員A 30代・男性「普通~(笑)もっと、違うの言わないと~」

私「えっ。ハーゲンダッツのバニラはpremium・vanillaって言うんだヨ。分かってないナ~」

会社員A 30代・男性「バニラはバニラじゃないですか? 
僕はスーパーカップとハーゲンダッツの意味がまったく分かりませんよ。僕ならスーパーカップです」

会社員B 20代・女性「違いますよ~。ハーゲンダッツのバニラは
【バニラ・ビーンズ 】が入ってて、美味しいんですよ~ね~矢沢さん?」

私「〇〇さん、有難う。ナイスなフォロー」



会社員A 30代・男性「な・な・何なんですか・・・その冷たい視線は・・・」
私「別に何でもないけど」

会社員A 30代・男性「じゃあ、一回買って見ますよ。ハーゲンダッツのバニラ
私「私はハーゲンダッツの回し者じゃないヨ(笑」

会社員A 30代・男性「買わさせてください。ハーゲンダッツのバニラ!!

私「無理強いしないでね。私そういうの大嫌いだし。。。
〇〇さん、十中ハ九ウソだから信じられないって言うか~(笑)
誰にでもいい顔する、八方美人だよね~(笑」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームの話 | トップ | アイスクリームの話~3~ »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事