矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

アイスクリームの話

2017-05-15 03:27:52 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
先週アイスクリームの話をした。

その日は暑い日で。

ハーゲンダッツで何が好き? と言う話だった。

(子供の頃は親戚のお姉さんが家に持って来てて“レディー・ボーデン”と言う高級なアイス。
それが、すごく美味しかったなぁー。ナッツ系が特に)



会社員A 30代・男性「ハーゲンダッツで? ラム・レーズン」
私「高級だネ。ラム・レーズン」

会社員B 20代・女性「御爺ちゃんの影響なんですけど、私はハーゲンダッツの抹茶です」
私「私はハーゲンダッツの抹茶って食べた事がないなー」

会社員A 30代・男性「矢沢さんはなんですか?」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き間違え~空耳アワー~ | トップ | アイスクリームの話~2~ »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事