矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

「嘘の戦争」 主演:草彅剛 テレビ&TOKYO FM 住吉美紀さん

2017-03-24 09:27:54 | 無意識・心・夢・潜在意識
これも感覚的なモノなんだけど「嘘の戦争」ってあるでしょ?
唯一見ていたテレビ。(一時間位しか見れないから)

私「・・・FMヨコハマでは、嘘の戦争、やってないのかな?」
夫「えぇ? 何言ってるの?? 一番オモシロイよ。ツヨポンの演技、上手いよ。嘘の戦争!!」
私「そうだよね」



ある日、たまたまガチャカチャやってたらチューナーが合ってしまい、引き込まれた。

【TOKYO FM】

朝。

「嘘の戦争」(主演:草彅剛)について深く語っている人がいたんですね。
ラジオで。
よく聴いてみると感覚的に“話が合う”と思った。

それが“TOKYO FM”の住吉美紀さんです。
ブルーオーシャン~は何回か聴きました。
なかなか良かったです。

ブルーオーシャン・・・響きがイイネ。

海の色。癒しの色。一番好きな色。

感覚的にこっちかな??
まだ分からないけど。

【J-WAVE】

あとは朝のJ-WAVE。新鮮。
久々聴いて、J-WAVEもイイ。
バンバンバンバン曲が掛かって。

どうしてもクリス・ペプラーの匂いがする。
imageは整髪料。
香りはトニックシャンプーでスーッとするモノ・・・image。

一時、聴いてたからネ。

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆

Fヨコ
TOKYO FM
J-WAVE
その他。

たまにガチャカチャ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のラジオの必要性~再び【... | トップ | ハテの浜・イーフビーチ☆沖縄... »
最新の画像もっと見る

無意識・心・夢・潜在意識」カテゴリの最新記事