YUKI - OMOLOLA

MY DAILY LIFE

ばら園②

2017年05月18日 14時31分36秒 | Weblog

 

オレンジ色のバラ

(名前失念)。

濃いピンクのバラ。

このバラは私に「撮って」と話しかけてきた(気がする)。

薄ピンク。初々しいのに高貴な雰囲気。

何色?ステキなバラ。

真紅のバラ。青空に映えます。

深紅のバラ。

中心が黄色。花弁の端がピンクのバラ。

赤いバラのツボミ。中心の色は薄そうに見える。

白いバラ。モリモリに咲いてます。

コーヒー色のバラ。シブくてカッコいい!

単重のバラ。ちょっと椿っぽい?

すべて紹介できないのが残念です!

ばら園③に続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~(´艸`*)♡ (プリくみ)
2017-05-20 23:31:08
さすがにハイブリッドティの一輪はこれぞ薔薇!という気高さを感じます~~
バラを育てるのは素人の私ではやっぱり無理!消毒お手入れがどんなに大切か。。。今更ながら思い知らされました。
今年は全ダメです
あ~、どんどん消えていく~
さっすが! (yuki-omolola)
2017-05-21 16:03:17
バラ教授のプリくみ様🌹
バラの知識ゼロのわたくしには、「ハイブリッドティ」が何だかわかりません。しかし、これらがすばらしいバラたちであるのはよく理解できます。そこには職員さんたちのすごい努力があるんでしょうね。

コメントを投稿