YUKI - OMOLOLA

MY DAILY LIFE

ばら園③

2017年05月18日 14時48分57秒 | Weblog

王妃アントワネット。

右からアンドレイ、フェルゼン、オスカル。ここはヴェルサイユ??

このバラ。愛らしくて、昔買ったのに育てられなかった。ごめんね。

あぁ、空に雲ひとつなし。


バラと一緒に植えられていた植物たち。

斑入りアジサイ。白と黄色の斑が入ってます。

クレマチス。

アジサイの寄せ植え。美しかった。

人魚の器がすてき。

お名前わかりません。

黄色い花。お名前わかりません。ものすごく黄色かった。

これも名前がわからない。穂がプクプクと大きかった・

白いライラック。この木は圧巻でした。

花が赤いイチゴ。白以外のイチゴの花、初めて見た!

実ったイチゴは何色になるんやろ?


草花がイキイキしている、美しいこの季節。

一年中の季節だったら良いのになぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばら園② | トップ | ヤバい夢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラだけじゃないのがいいよね(^_-)-☆ (プリくみ)
2017-05-20 23:42:15
ベルサイユのばらシリーズってのがあるみたいね。
女優シリーズとか世界のプリンセスとか、花形や香りなども含めて観る楽しみが増えるよね
どれかお気に入りはありましたか?

ちなみにピンクのイチゴの実は普通の赤です~
班入り紫陽花、黄色の班はめずらしい
青空と白いライラック、綺麗~~
たくさんのお写真みせてくれてありがとです
そうなのよ~ (yuki-omolola)
2017-05-21 16:15:32
バラが主役だけど、その横で咲く植物たちもそれぞれに味わいがあり、主役と脇役がお互いに引き立て合っていました。
このように良い季節を満喫していますが、昨日はとても暑かった。一日外にいたので、日焼けがヤバイ状態。夜に熱っぽく感じて、寝苦しかったわ。今日も日向に出たらまた熱っぽくなるし、注意注意!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。