人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

VOW豪州版 vol. 2

2006-06-09 10:21:22 | life in Australia

意外と前回好評だったので。




笑ったというより「え・・・」って思った。

どうでしょう。


続きです。






1. スポーツ新聞とかは買えません。



本業はレストランらしいです。




2. 内輪ネタですけど

Melissaが日本にいた時の元彼さん

ト○ボ鉛筆の社長さん

だった。

すごいって思った。

 


3. 6月1日、本格的な冬の始まりだと言われました。



どこが?

未だに昼間の気温は20度超。




4. ココをクリックしてみてください。


確かに緑ですが。。



5.またまた内輪ネタですけど

未だにマイコーはAndrewとAlexanderを間違える。

例) 『何やってんだ!!アレキサンダレァ!!・・・・・・アンドレァ


アンタが何やってんの。




6.存在レベルは日本でいう『鳩』。



普通に野良でうろうろしてます。

・・・喰われますよ・・・。



7. ピンク色で間違いありません。



でもバナナ味って書いてた。

 

 補足。
えっとできるだけ早く引っ越します。
ちょーっとびびった。
直接の被害?は無いんだけどね。
マナーとしておかしいだろぅ。
やっぱり絵に描いたようなあったかい家庭って無いのか。
というかツインズの将来が心配。
ふーむ。
どうなることやら。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏やん!! (ayn)
2006-06-09 19:47:43
その木がある時点で、

たとえ寒くても夏と見なします!!

ってか、しゃっちょさんですね!!しゃっちょさん!

ワタシコソイマシャッチョサンニタスケテホシイ。。

切実に。。。

トンボのしゃっちょさん、

金髪美人が好きなんですねー。

エロ親父め!!



いいお部屋が早く見つかるといいですねー。

キレイなバラには棘が。。。ありすぎ!!(>_<)
返信する
!! (etko)
2006-06-09 20:41:40
南国すぎ~~!!

夏でしょそれ!!その椰子の木みたいの。



あのでかい鳥、うろうろしてたかも。

本気で怖いですよね。でかすぎ~。



yukiさん何あったんですか!?

新居いいとこ見つかるといいですね☆
返信する
夏だよね・・ (yuki)
2006-06-09 20:44:39
>ayn

夜とか朝は涼しいの。

つまり実家で言う夏。関東ではなく東北で言う夏。



それでも寒い寒い言う人がいるんだよね。。

おかしいなぁ



部屋は何とかなりそうなんだー。

問題は明日の荷物運び出し。

同僚が一緒に行ってくれるけど・・・

がんばろ。真剣に詰めまくって30分といわず15分以内で終わらそう。

できるさ!私!!
返信する
・・ (yuki)
2006-06-09 20:47:25
>etsuko

えっとねぇ。。

落ち着いたら書くね。

もしくはメッセとか??

etsukoが都合よさそうな時見つけて声かけるかも。



今研究所の宿泊施設にいるんだけど、さっきから得体の知れない獣の鳴き声が聞こえます。

なぜなら研究所は海の前山のふもと。

何がいてもおかしくはない。

まーいっか。。

多分襲われないだろう。
返信する
Unknown (さとぅー)
2006-06-10 09:58:02
全然冬っぽくないですね。

これからプルプル寒くなっていくんですかねー。

関東はそろそろ梅雨入りですよー(*_*)

バナナ味だけどピンクのアイス笑えます!

引越しして落ち着いたら新居どんな感じか教えてくださいっ(^_^)
返信する
Unknown (yuki)
2006-06-10 21:22:08
>さとぅー

ね。

しかも今日は冬のtownsville(私が住んでるとこ)では異様に珍しいらしい雨だったよ。

そしたら暑いの。

日本の夏だよ。

んで、これから寒くなるの?って聞いたら、

ずっとこんなもんらしい・・・。

コートいらない。。



完全な引越しは再来週かなー☆

今日場所見てきたけど、すごくいいところ☆
返信する