人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

一応記念日のはずー。。

2011-10-02 15:41:18 | 徒然

今日で実は旦那とお付き合いを始めて一年め。

約10か月ほどで結婚に至り、自分でも実感湧かないもんでー。

やー、なんか不思議。

ちょっくら前まで、自分結婚できんのか??なんて思ってたり
うあー!!めっちゃめんどくさいわー!!なんて思ってたりだったのに。

人生何があるかわからんもんですなぁ。

 

職場の方々にもお祝いしていただきました。


職場で一緒に働くチームの上司達から。
こんなにシュークリームを食べたのは生まれて初めてです。

 

そして一昨日、職場での飲み仲間からもお祝いを。

ケーキのサプライズに加えて、ディズニーのペアグラス。
こんなにしてもらって良いのかしら・・・

 

職場に限らず、プライベートでも素晴らしい皆様に囲まれ、非常にありがたいものです。

そして、本日、お付き合いを始めて一周年。

旦那は近所の満喫に出かけました
しょうがないんですけどねー。
私が皆さんにお礼をしたくて、職人ばりにケーキ作ってるもんだから暇なんだろなー
ドッグポリス観に行きたいって言ってたけど、今日行けなさそうだし。。

とりあえず、一個焼きあがったら、もう一個作らねばー

ありがたいことに20人近くも飲み仲間が集まって下さったの。
たんまりお祝いされちゃったもの
シフォンケーキ好きだって言ってくれたもの
お世辞でもいいんだもーん

 


一応結婚指輪してるけど、毎日つけるのに高いのは怖いので、
無理を言ってLOFTで買ってもらいました。

だって、傷ついたら怖いもん、、、〇十万の世界って怖い。。。
しばらく会えてない人達にも会いたいなー
元気かなー

 

おー、焼けたかね??一個め。
あとひとつだー


最新の画像もっと見る