キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

☆弾丸 四国旅☆

2017年10月20日 | 車中泊

              一週間前の話となりますが・・・

          ここ最近忙しい旦那さん、有休もなかなか取れず
            やっと取れた1日の貴重な休みを使って               
            弾丸で四国へ車中泊の旅に行ってきました。

          

                10月12日(木曜日)
            時刻は21時過ぎ、秋の長雨だというのにねぇ。
        
     

           22時過ぎに「明石海峡大橋」に到着♪
         サスケのトイレ休憩を終えたら、高速を走ります

     

         この後、旦那さんと いざこざがありまして・・・
         無駄に走る事となり、寝床を整えて就寝する頃には
         日付も変わり、時刻は深夜1時をまわっていました。

        もうねっ、雨も降ってるし イラっとするわよね(`-д-;)ゞ

       

        この日お世話になったのは上板サービスエリア

           このサービスエリア、トイレがキレイで
          メイクコーナーにはビックリの椅子があります

            

     この日は金曜日の平日という事もあり、のっち以外に使用する方はいませんでしたが
            休日だとなかなか空かないかも知れませんねっ。

       

            寝るのが遅かったので、活動も8時から(・∀・;)

       

            サスケは車内で一番いい場所で寝ていました。

           

                 だから朝から絶好調♪

       

       サスケのご飯を済ませたら、サービスエリアで朝食を済ませました。

      

            朝は雨が降ってなかったんですけどね・・・
             さぁ、高知に向けて出発しましょう



                  つづく・・・



           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿