ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

高田文夫さん

2008-12-08 07:42:40 | 日々のできごと
今朝の日刊スポーツに、高田文夫さんが、「ジュリーにワインをふりかけたい」というタイトルでジュリー祭りのことを書いてくれています。

まず翌日の日刊スポーツの記事の取り扱いがちっちゃかったことをチクリ (そうなの、日刊スポーツは自社の映画大賞発表の記事をドーンと載せてたのよね)

高田さん、歴史的価値のあるライブだったと絶賛してくれてる。ジュリーがカンペも見ずに、フルコーラスではしりまわりながら歌い、後半になるにつれ、美しい高音がますますのびていくのにびっくりしたと書いてくれています。

感無量・涙した…って

さらにNHKの放送の宣伝や、裕也さんとのジョイントの宣伝もしてくれちゃってます。

ありがとう、高田文夫さん。

また、あの時の感激が蘇り、わたし朝から泣いてしまいました。
あれからもうじき一週間経つのに、まだ日常に戻れないわたし…。


ゆうべ9時ごろ札幌から帰ってきました。美味しいものたくさん食べて、彼と雪の中を寄り添って歩いて、みんなの優しい言葉に慰められ…。
ちょっと元気になったかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー東京ドームライブ その6 | トップ | ジュリー東京ドームライブ その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。