ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

総務課長戦場を行く 6

2011-06-09 13:07:37 | ジュリー
ビバノン国に来た山倉さん(ジュリー)一行。
現地の食べ物がいっぱいで、静かな日々。
おいしそうにご飯ほおばる山倉さん〓



トイレの設営以外は暇な日々。
山倉さんは奥さまに手紙を書いてる〓
ホンダさん(前田吟さん)は飲んだくれてる
このジュリーの表情素敵



戦場に来ているとは思えないような静かな夜
語り合うこもりやさん(阿部寛さん)と山倉さん
クールなこもりやさんも山倉さんにはちょっと心を開き始める



夜中に音で目覚める一同。
外にでると山の向こうで火花が
空爆の真っ最中。
初めて戦場にいることを認識する山倉さん。



移動途中で、兵士の遺体に遭遇する一行。
こもりやさんは「日常茶飯事だからほっとけ」と言うが、みんなは土に埋めてあげる。
蚊取り線香をお線香代わりに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理あれこれ | トップ | 一徳さんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。