ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

トークショーあれこれ1

2012-05-11 17:37:54 | ジュリー
トークショーのレポはすでにあちこちで、みなさま、書かれているようなので、わたしは、東京と大阪のとりまとめで、感想やら、わたしなりの意見やらを取り混ぜて書いていきます。
あくまでも、わたし個人の意見ですから、あしからず
★マークはジュリーがお話なさったこと。マークはわたしのコメントです。


★(東京で)今回、すごく売れ行きがよくて、年内にもう1回やりませんか…と、言われてるんだけど。

去年はタイガースやるのかやらないかで、みんなやきもきだったから、すごかったけど、今年もそんなに?
それにしても、大阪はテーブルぎっしりでした。東京は、ちょっとゆったりしていた感じ。
年内にやるとすると、ツアー終わってからかな~。

★野球の話、みなさん興味ないかもしれないけど、まだ時間あるうちの5分だけだから。

ジュリーったら、みんなが野球話いまいちってこと、わかってるのかな。反応が鈍いからかしら。
一時、すごく野球の話、してたけど、さっばりしなくなったものね。


★「我が名はジュリー」なんて本、昔は出しましたけどね、あれは沢田家一生の恥。

これは、東京でも大阪でも言ってたし、前にもトークショーで聞いた。どうしてそんなふうに思うんだろう。

★(大阪で)かつみさんが、音楽劇を見に来てくれたときのこと。
「これからどうすんの?と聞いたら、ん~帰るよって。とこか行くって言ったら行こうと思ってたんだけど」

すみません。さっきの途中で送ってしまいました。
続きはのちほど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー大阪2 | トップ | 5月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (74年生まれ)
2012-05-11 22:09:44
東京で、もう一度トークショーがあるとしたら、クリスマスシーズンかもしれませんねo(^-^)o 実現したら、またレポをお願いします(^人^)
そうなったら (ゆかりん)
2012-05-31 00:08:06
クリスマスにトークショーですか~
うれしいけど、チケット取るのがますます大変そう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。