A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

サウナとDumplings Hot Pot

2013-09-15 | レストラン-Asian

久しぶりにサウナに行ってきました。気持ちよく汗をかいた後、シャワー浴びて、ホットバス♪

 

それから、また行ってきました、あのキムチとDumplingsが美味しいコリアンレストラン!! その日は軽く食べる予定が、またがっつりDumplingsのHot Pot。このDumplingsおいしすぎ!! Yam餅みたいなのもおいしいし!

これが、あの、むっちゃおいしいキムチ!!! 今日は2人だったけど、たくさんキムチ持ってきてくれました。隣のコリアン夫婦を見ると、このキムチをDumplingにのせて一緒に食べていました!! そうして食べてみると、これがむっちゃおいしかった!! キムチとDumplings、意外にむっちゃ合います。

お鍋の後も、また雑炊を作ってもらい、むっちゃお腹いっぱいになりました♪ さすがに雑炊は全部食べ切れなかった。

Myungdong Kalkuksu Noodles and Shabu Shabu

8194 Bayview Ave
Markham, ON

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿