A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Theme Party

2011-12-10 | LIFE

今日のパーティのテーマは・・・『Mafia & Prostitute Party』!!


今までは別にテーマなかったんだけど、テーマがあったほうがおもしろい?!理由はともかく、参加者はマフィアかProstitueの格好でパーティに行くことになりました。ハロウィーンじゃないので、もちろん友達の家でのパーティです。


5時から始まる予定が、その前に買い物に行ったりしてたら遅れてダーリンに急かされながら、Prostitueみたいな(?)格好して6時半頃パーティへ。急いで行ったのに、なんとコンドに住む友達カップルともう一人しかまだ来てなかった!結局みんながやって来たのは7時半頃でした。


そして、人がやって来るたびに、DSLRカメラでの『撮影タイム~』!!連続シャッターで撮りまくりです。なんとその日のパーティだけで300枚も写真撮ったとか。写真はまだもらってないので、見せれる写真であれば今度・・・。


最近、秋にいつもVacation取ってたし、仕事で疲れてたりしてハロウィーンパーティ行ってなかったので、ちょっと遅いハロウィーンパーティみたいで楽しかったです♪


今度もテーマがあるパーティがいいね、って言ってたら、今度は『Police & Prostitue Party』だってさ(笑)。それじゃぁ、女性陣はいつもProstiteじゃない?!


家パーティならではのDrinking Games。アメリカ人の友達が教えてくれたのは、Kings Drinking Game。Drinking Gameのルールは、このサイトのルールとはちょっと違ったけど、トランプを使ってするゲームです。そしてゲーム開始・・・トランプを引くと『V』『D』『R』の文字が・・・。アメリカ人と私たちは『何これ???』。実は、トランプがフランス製だったんです!


『V』が『Jack』、『D』が『Queen』、『R』が『King』でした!


日本のトランプはJQRを使ってるのに、フランスのはフランス語なんだね。おもしろい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックするとポイントが追加されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿