A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Happy Friday@Milestones

2012-03-16 | レストラン-Western

金曜日の仕事後に、ダーリンとMilestonesへ行きました。先週も1週間頑張りました。

仕事後の1杯がおいしい、Milestones’ original Bellini。

ダーリンはCreemore。

私とダーリンの好物、Hot Spinach & Artichoke Dip。温かくて、チーズがきいてて、Very yummy! これが病みつきになって、止められないのだ・・・。

Cajun Shrimp Diane。Louisiana style。ガーリックがきいてて、ちょっぴりピリ辛で、ソースがおいしかった!このソースがさらにライスにからんで、おいしかったです。

ダーリンは、Portobello Mushroom Chicken。ヌードルは普通だけど、このPortobello mushroomのクリーミーソースがおいしかった。

 

Barrieに第一号なるMilestonesでできたんだけど、金曜日ということもあって、20分くらい待ったほど混んでいました!こんなに人気なら、もっと前からオープンしててもおかしくないのにな。

この向かいにもなんやらレストランがオープンしそうな雰囲気です。何がオープンするんだろう

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ワンクリックでポイントが追加されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿