A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Webers Hamburgersに立ち寄る

2012-05-20 | レストラン-Western

5月21日はVictoria Dayでした。この3連休から、カナダ人にとって待ちに待ったUnofficial summerがスタートしました。今年は例年になく、5月にもかかわらず、もうトロントでも28度、Barrieは30度!!

今年は早めにアルゴンキン州立公園へ。

でも、まずは寄り道。Orilliaより少し北、Highway 11沿いにあるハンバーガー屋さん、Webers Hamburgersへ。いつもは気づいた頃には、通り過ぎ・・・。だってHighwayだもんね。Barrieからもっと時間かかると思ってたら、30分で着いてしまった。しかも、朝ごはんしっかり食べてきた・・・。ということで、まだあんまりお腹すいてなかったけど、ランチにすることに。

夏に通りすぎたときも行列だったけど、その日も少し行列でした。

 

チーズバーガー、コーラ、アイスティー、Friesをオーダー。

 

Charcoal barbecued cheese burger。

ここで有名なのが電車の中で食べられるという。でも、天気がすごく良くて暑いくらいなので、木陰の芝生にあるベンチテーブルでいただきました。西側はHighwayだけど、反対側は芝生が広がっていて、ここでもピクニックができるくらい。心地よかったです。

中はこんな感じ。通の電車よりシートが快適なんでは?!

看板と橋。この橋、CNタワーのBridgeの一部だそうです。この橋のおかげで、北からやってくる人たちも、反対側の駐車場に車を止め、橋を渡って、お店に来ることができます!この日もまだお昼前だったけど、反対側からもたくさんの人たちがやって来ていました。

さて、お腹も満腹になったところで、ここから本格的なRoad Tripが始まります。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿