のほほん生活

のほほんな生活

バーベキュー

2008-10-18 20:12:24 | 日記
今日は、主人の会社で
ソフトボール大会をして
その後、バーベキューでした。
良い天気で、半袖で気持ちがよかったです。
ソフトボールの時間は、上の子は部活でした。
終わって、11時前に電話がかかってきて
近くの駅まで電車で来ることにして
主人が車で迎えに行きました。

ちょっと上の子もバッターボックスに立たせてもらったけど
全く打てず、三振。
主人は、打ったり走ったりとがんばってました。

0時過ぎから、バーベキュー。
おいしい牛肉と主人ががんばって作った焼きそば。
沢山食べました。
・・・赤ちゃんは、皆が食べている間
ベビーカーで熟睡で、とてもありがたかった。
赤ちゃんは、持って行った丸々おにぎり。
フラフラと歩き回って、楽しそうにしてました。

4時過ぎにお開き。
私の自信のない運転で帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿