のほほん生活

のほほんな生活

23日

2024-03-26 21:30:13 | 日記
土曜は
越谷レイクタウンへ

その前に
私が午前中
ABCでパンのレッスンを入れていて
主人と娘っこと一緒に車で行き
二人はお茶したりして
時間つぶしてくれて待ってました

パンは基礎パン
塩バターロール作りました
終わり頃に
担当の先生が今月いっぱいで
辞めちゃうと・・・
せっかくお知り合いになったのに
残念・・・

お昼は
フードコートで
モスバーガーを食べました

それから
レイクタウンへ
何年ぶりだろう?
ってくらいで・・・

娘っこは
物心が付いてから
初めてで・・・
幼稚園の頃か連れて行ったような気もします・・・

kazeのTSUTAYAで
娘っこの推しの
みいるかさんのグッズ販売を
していて・・・わざわざ行きました

15日から販売をしていて
キーホルダーなどは
ほとんどなくて
最後の1つのオムライス兄さんとみいるかさんが
描いてあるのとノートと
クリアファイルを買いました

支払いはTSUTAYAだったので
クオカードが使えて
たくさんあったので
クオカードで全部支払いました

私の膝が痛くて大変でしたが
moriのエリアにも行きました

フランフランへ娘っこが行きたいと
寄りましたが
前日にアウトレットで見たものが
売ってなくて
別の雑貨屋で300円くらいで
買ってました・・・爪磨きをね

それから
イオンのアウトレットへ
何年か前に行ったときに
活気がなくて
行きたいお店があまりなくて
イマイチだねと言っていましたが
最近 良くなったと聞いていて
行ったら まあまあでした

29日にリニューアルで
新しいエリアが出来たり
新店舗が出来たりするようでしたが
とりあえず
どんなお店があるか
ぶらついてきました

ドトールがあり
福袋のチケットを使い
コーヒーを飲み
娘っこは ベルギーワッフルを食べました

駐車場は
kazeのエリアで
戻って
夕飯も食べて帰りました

何年も前に行ったときに
ずいぶん並んで食べた
天丼のお店がまだあって
600円くらいで
天丼を食べました

食べてから
ガトーフェスタハラダで
ラスクを買って
お隣のクリスピークリームドーナツで
ノーマルなドーナツを
6個箱入りで買って帰りました

次男は
バイトで
夕飯の後でドーナツ食べてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿