のほほん生活

のほほんな生活

午前保育

2016-12-07 16:32:55 | 日記
水曜なので娘っこ午前保育。

送迎の当番だったので
行きも帰りも幼稚園まで。
帰り、お迎えのママが多くて
6人しか帰りいませんでした。
半分くらいだったねと。

帰ってお昼は
昨日の残り物。
午後眠くて寝たら
2時間ほど起きられませんでした。

娘っことクッキーを作ろうと言っていましたが
期限が来年の1月だったので
別のチョコのケーキを作ることにしました。

娘っこはチョコは嫌いなので
乗り気ではなくて、
ちょうどチビが帰って来て
ほとんどチビがやってました。

レンチンで出来る簡単セットで
それもまた期限切れになってたものなんだけど…
今年のバレンタインで売っていたものだと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿