のほほん生活

のほほんな生活

娘っこ振替休日で

2017-05-15 20:38:44 | 日記
主人がお休みで、どこか連れて行きたいと。

朝は、チビの学校の送り出しをして
また二度寝したら
なかなか起きられず
11時くらいになってしまいました。

朝食も食べないで
3人で出発。
距離優先で行った道順で
ちょうど通り道にコメダ珈琲があり
ランチに寄りました。

おいしく食べられ、
昨日のガストの夕飯と同じくらいの料金でしたが
ごきげんにシロノワールも。

プールが大きくて有名な公園へ。
駐車場がわかりにくく、ちょっとぐるっと回ったりしましたが
何とか到着。

遊具がたくさんおいてあり
娘っこ大喜びで遊んでました。
平日ともあって、混んでなくて
長い滑り台の順番待ちもなく
いろいろ遊べて、よかったようです。
3時過ぎまで遊び、プールの方も見に行ってから
出ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿