のほほん生活

のほほんな生活

のんびりな日々が続いています

2006-08-31 17:26:15 | 日記
午後は、録画したジャンクスポーツを3回分もまとめて見ました。
珍しく、パソコンもせずに夕方になりました。
今晩は餃子にするので、夕方のうちにタネを作っておきました。
子供がテニスの間に、餃子を皮に包みます。

今、地震があった!マンションなので、ゆっくり揺れました。
一応、テーブルに隠れました。震度3くらいみたいです。

子供は、今日から給食があって
火曜日に社会科見学で時間遅くまで学校にいたので
代わりに今日、他の学年は6時間目までとか授業があったようですが
5年生だけ、4時間で終わって帰ってきたらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿