のほほん生活

のほほんな生活

昨日は、早く寝ました

2011-07-28 17:17:07 | 日記
昨日は、疲れて
10時くらいに寝てしまいました。

がんばって起きて
0時くらいから、シャワーを浴びましたが。

今日は、乳がん検診で
マンモグラフィーをしに行きました。
チビも連れて行って
大体、大人しくしていてくれました。

昼、眠くて
2時間ばかり、寝ました。

チビは、一人で起きてたみたい。
午後は、チビのヤマハのレッスンで
お出かけ。
帰りに、公園で遊んで来ました。

上の子は、学校の部活帰りに
私の実家に寄り、お昼をご馳走になり
シャワーをして、昼寝までしているらしいです。
ついでだから、夕飯も食べて来なと母に言っておきました。

チビとのんびり。
ちょっと眠いみたいだけど、夕飯までに
少し寝てくれるといいんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿