RUN RUN SKIRR

くいしんぼビーグルスカールと愉快な仲間たち

引っ越します

2012-06-19 00:28:41 | Weblog

突然ですが・・・

っ越すことになりました。

 

突然でもないんだけどね

 

着々と計画してました。

 

 

引っ越すと言っても近くなんだ。

 

来週の月曜日に引っ越しです。

 

だから今、家の中が大変なことになってます。

 

今、泥棒が入っても何を取られたかわからない状態です。

 

 

引っ越し準備を始めると家族の性格が出て面白いやら腹立つやら・・・ 

 

自分の荷物は自分でまとめることにしたんだけどね。

 

さっさと計画的に準備をする2号!・・・えらいぞ!

短期集中型で一気に片付けている1号・・・集中力に脱帽!

他力本願でまったく荷造りが進まない3号・・・本日一喝しました。

断捨離ができないオット君・・・一番腹立ちます

 

準備を始めるとこんなにもいらない物と生活していたのかと

改めて反省する毎日

 

きちんと断捨離しよう。

そう心に言い聞かせながら・・・

今日も段ボールと格闘です。

 

あと一週間

間に合うと良いけど・・・荷造り・・・

てか間に合わないとこまるよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリオママ)
2012-06-19 11:22:43
えーーー!!なになに!?
聞いてないぞー!
どこへ~?
ショック・・

とりあえず、お引っ越しがんばってください。生活してるから最後の最後に詰めまくりましょう!後は捨てるのだ~
断捨離の心で!
マリオママさんへ (すかまま)
2012-06-19 13:15:55
すっごく近くだよ。
3号の中学校区内。
プールの近くのマックの前の大きな道の向こう側って感じのとこ。
1号はバイト先まで徒歩5分ってやつです。
だからC公園とかめちゃ近いよ。

捨て魔の私ととっとき魔のオット君。
さて、この勝負・・・どっちが勝つでしょう(笑)
Unknown (マリオママ)
2012-06-19 18:24:53
マンションなの?マックあったかな?
小学校の近く?

ところで、捨てる方が勝つよ!
うちも夫はとっておく人。こっそり捨ててます。へへ…
お引っ越し後の記事を楽しみにしてますね。
突然すぎてビックリでした。
マリオママさんへ (すかまま)
2012-06-19 22:29:54
マンションではありません。
マンションはちょっと今こりごりって感じで・・・
場所は1号のバイト先のプール&マックの方です。

こないだの週末、娘たちのもう不要になった本をブックオフに売りに行ったときこっそりオット君の本も3冊紛れ込ませましたが・・・なにせ運んだのがオット君だったんで見つかってしまいました(笑)

コメントを投稿