RUN RUN SKIRR

くいしんぼビーグルスカールと愉快な仲間たち

もう師走

2013-12-04 09:57:04 | Weblog

気がついたらもう師走だわ

早いもんだわ

 

昨日、2号の大学受験の正式結果・・・合格が出ました

指定校推薦だったので高校の推薦は取れたものの

先月、大学へ面接に行ってその結果まちでした。

 

2号!おめでとう!

4月からの大学生活、enjoyしてください

 

1号はいよいよ就活の始まりです

昨日はパシフィコに合同説明会に行ってました。

自分にあった企業に就職が決まるよう頑張ってね。

あまり気負わないようにね

 

3号はラストスパート

CMで家庭教師のトライさんも「ラスト50日」って言ってる

頑張ってと応援するしかない母

頑張れって言われるのが嫌だとすぐ怒るから

心の中で応援してるよ

 

師走だから

あれもこれもしなきゃと思うばかりで体が動かない私

大掃除しなきゃなぁ

はぁぁぁ憂鬱

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿