事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

芸達者なワンコ★

2016年12月19日 | ペット
先日、テレビでみた芸達者なワンコ達


呼び鈴を押して、おやつを催促するワンコ
後ろ向きで段差を上るワンコ
飼い主がクシャミをしたら、ティッシュを1枚持って来るワンコ・・・


本当に、芸達者なワンコはたくさんいるんですよね~


ん?
そんな事務員さん家のワンコは
・・・

4ワン同時の伏せっ!




では無くって~



<セクシーポーズでお座り>しているマリア
の~







雑誌にも掲載された、<バランスボール乗り~>





って、盛りました~&嘘つきました~です


バランスボールは、連写で撮影した中の1枚の
背景はアプリで加工しました




冗談はここまでとして

最近、実際に練習中の技はマズルに乗せたビスケットを
待て!の状態からヨシ!に切り替わった瞬間に
パクっ!と見事にキャッチする技です








現時点での成功率は、かなり低いのですが、
なが~い目で(偶然にも)出来た際には、是非ブログしたいと思いま~す


   (まっ、当分無理でしょうけど。。。






 週の始まり月曜日それでは、今週も頑張って行きましょっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿