事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ピンちゃんの指定席♪

2020年01月17日 | 事務員さんのブログ

あら。。

 

気が付けば

週の終わりの金曜日

 

 

皆さんの家のワンコは、ドライブ(車)が好きですか?

 

我が家の4シュナは、みんなドライブが大好きなのですが

 

その中でも、ダントツにが大好きなのは

次女のピンキー

 

なんせ、ピンキーを溺愛している事務員さんの娘っ子が

どこに行くにもピンキーをで引き連れて行くものだから

常にお出かけできるものだと勘違いしているみたいです

なので

今では、出かける際に玄関で待機しているピンに

「良し」と合図を出すと

玄関脇のガレージに停車してある車まで走りより

車のドアが開いた途端に乗り込む

と、いう技まで獲得しました

 

 

 

そんな先日・・・

事務員さんが買い物に出ようとした時、

瞬時ににお留守番を察知したのか

あまりにも悲しそうな目でピンが見つめるので

一緒にお買い物へ

 

 

買い物も終わりに着き、

さてピンを抱っこして降りようかと

車内を見渡したものの

 

 

 

助手席にも、後部座席にも

どこにも

ピンがいな‐‐-いっ

 

 

 

って、運転席と助手席の間の

アームレストの隙間に居たし

もしかして、そこが

ピンの指定席だったのかな。。。

 

 

さて。。

今週も乗り切りました~

寒さが急に増してきましたが

風邪など引かないように、暖かくして

素敵な週末をお過ごしくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿