事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

事務員さんの年末年始

2020年01月10日 | 事務員さんのブログ

七草も終わり、すっかりお正月モードも薄れ

2020年の幕開けから早10日が経ちましたがっ

。。。今更ながらの、このタイトルでごめんねぇ~

 

 

皆さんは

この年末年始を、どの様に過ごされましたか

 

年越しカウントダウンイベントや

海外旅行、温泉

スキー、帰省、初売り、初詣

凧揚げ)。。。

 

様々な過ごし方があると思いますが

 

 

ワンコ×4シュナ飼いの事務員さんは、いつもの事ながら

遠出は出来ないながらも、9日間の年末年始を

こ~んな風に過ごしましたよぉ

 

 

  家族総出の大掃除はもちろん、洗車×2台と、

  冬タイヤへの交換

  子供達との団欒で<人生ゲーム>をしたり

  西新井大師に初詣も行きました

 

 

飲み会ネタでは()家族での忘年会を皮切りに

 

 

 

家族全員集合で、元旦恒例の

お屠蘇と御節料理を頂きました

 

 お友達との新年会も2件あり

 

 ↑心の友とは、イタリアンでの新年会

 

 

↓仲良し家族とは、家呑み新年会

 

 

最終日は家族で

<お正月休みの打ち上げ>をして

事務員さんの年末年始は終了っ

 

 

 (…あら?<呑み正月>に徹してたかな?

 

 

 

 

昨今、子供たちは毎年イベント事や旅行;スキーなどに

出かけていたので、ここ近年は

ほとんどに居ることはなかったのですが

 

 

事務員さんに淋しい思いをさせないように(?)と

気遣ってくれていた子供たちのお蔭で

年末年始を数年ぶりに一緒に過ごす事となり

 

子供×2人+お互いのパートナー×2人+家族の大人数で

賑やかに&楽しく過ごすことができた年末年始でした

 

 

 

 一年の計は元旦にあり


今年(こそ)は、楽しい1年になると良いなぁ~

 

 

 

 

もちろんワンコも一緒に

健康で楽しい1年にしていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿