事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

盆と正月が!?

2017年07月26日 | 事務員さんのブログ
昨日、掛り付けの接骨院の先生から
聞いたお話し。。。


ほら!!
接骨院の先生は、お客さんからの情報網が凄い量な訳で 
ネットやSNSよりも早くて&リアルタイムだったり
するもんね~ぇ


其の1:
キムタクとニノが映画の撮影をしていた件


その場所は、お散歩コースでもある
徒歩圏内ですよ~


しかも、前のフジキ建設の事務所裏側です







◆画像は拝借させて頂きましたm(__)m


ちなみに、その映画は↓




「検察側の罪人」だそうです

  

※それにしても
そんな有名人が来ているなんて
つゆ知らずにいた事務員さん!なのでした









其の2:
近所の〇〇信用金庫に強盗が入った件


これには驚いたっ

だって、事務員さんもご用達の信金だし、こちらも
徒歩圏内な訳で~


またまた
前のフジキ建設の目の前だからね~


事件概要は↓

タクシーで乗り付けた犯人は、カウンター越しに
 「金、金!」 と要求したものの
直ぐに駆けつけた警官に取り押さえられ御用となったそうです


犯人の陳述によると
「金、金!」と言っただけで
お金を引き出しに行っただけだ
と、容疑を否認しているそうな







なんとも、往生際の悪い犯人ですね



ニュースが放送されるまでの間、
近所のおば様方の噂話では
この事件に尾ひれ羽ひれが付き過ぎ

<銀行強盗が、職員を刃物で殺傷し
 それはそれは、大変な事態だったらし~よ!!>


なんて、噂話が独り歩きしてしまったそうですが

後から聞いた所。。。

現場検証していた警察官が
熱中症で倒れて救急搬送されただけだそうです





※そんな、お間抜けな犯行があったなんて
これまた、全然知らずにいた
お気楽な事務員さんなのでした




あっ接骨院の先生曰く


「いや~この地区で、連日にして
 2回も大ニュースがあったなんて!
 まるで盆と正月が来たようですよね~


 グワッハッハッ~(^○^)

と、笑っておりました。。。




~~~~~~~~~おまけ~~~~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿