小言を奏でてやる。

福岡でシンガーソングライターとして活動中∮
******
未熟者の小言
恋愛話
******

今年最初の花火。

2005-06-27 21:37:23 | Weblog
日曜日はほんとに楽しかった♪
元中の人たち、私を入れて8人と花火をしました。10時まで(笑)
集まる時間は5時だったのに、花火を買いに行った時間が7時ごろ(笑)
そんではじめたの8時ごろ(笑)
もうまっくらな感じでしたが、それがなんかさらによい(笑)
私はあーゆー感じで仲間に入れてもらえるとは思ってなかったので、さらに嬉しかったです♪
花火の量多かった~(笑)でもワリカンで230円くらいだったからいいほう??
橋の下でやってたんですけど、ロケット花火(?)の音が響いたりしててばれたりしないかかなりドキドキでした(笑)
でも、久々に合った人たちとたくさんお話をできたし、いろいろ話してくれたからすごく嬉しかった。
ほんと、今日の学校がありえないくらい憂鬱でした(笑)今日はいつも以上にやつれた状態でいったもん。
夜にみんなとお遊びは昼間のお遊びよりもすごくいい。格別な楽しさ(?)
なんだかほんとにその光景が幸せでたまりませんでした。
日記見てくれてる人もいるみたいなので、ここで改めてありがとぅ。
もう少し早く中学のうちに慣れればよかったな。後悔ばかりです。
でも今でもこうやって元中がよかったよね、と言ってくれることが自分自身のことのように嬉しい。
いつかは高校がいい、ってなることがあると思うけど、今少しでもそう思っているなら嬉しい。
とにかくほんとに嬉しかった~。オーバーに聞こえるかもしれないけど、ほんとだし。

今度また夏休みにはクラス会をしようね、という話し。
楽しみにしてます♪


あとあと、私が言ったキンキのコンサートのDVDがでるそう。
7800円くらい・・・?高いよ・・・。
でも買う・・・つもり(-_-;)

だぁっ!

2005-06-25 22:12:10 | Weblog
気づけばもうすぐテストなんですが・・・。
やばいほど、勉強してない!!っていうかやる気でない!!今までにないよ、この感じ・・・。
ほんとにやる気でない。
どーしよー・・・。
今もちょっと勉強してたんですけど、メールしながらだったし(-_-;)
世界史やバイよ~・・・。
何々?殷→周→春秋・戦国時代→秦→漢→・・・・わかんないよ!!
ありえん!!ビジネス基礎もありえん!簿記もわからん!情報処理もわからん!
やばい!マジでやばいよ、これ!!
熱いからってのもあるんだけど・・・。扇風機だしてもらお(-_-;)
もう蝉なんかも鳴いちゃってますしね・・・。夏だな~・・・。梅雨すっとばしてきちゃったよ・・・。
さらにそれを思わせるかのように、明日は中3のときのクラスメイトと花火♪
勉強・・・・なんて忘れちゃえ!!(おい)

おぉ!

2005-06-24 22:02:18 | Weblog
キンキ情報というか、剛さん情報!
すっげぇ遅いんですけど、剛さんドラマ主演決定!!
なんていうか「ラストプレゼント」みたいな感じでやるのかな?
よくわかんないんだけど、フジテレビとディズニーのコラボ!
そして題名は~!「星に願いを」!!
いい感じじゃないですか~!!楽しみ楽しみ♪
共演者は優香さんと藤木直人さん。詳しいことはネットでニュース探してください(笑)

でもなんだか剛さんがほんとすごい人すぎてなんだかさらに遠い人に(泣)
なんだかな~・・・。楽しみっちゃあ楽しみなんだけど・・・光一さんはなにしてらっしゃる??(-_-;)
なんだかな~・・・。キンキでドラマとかやろうよ。そんだらさらにうれしいのにな~・・・。
でもでもとにかく剛さんドラマ楽しみ♪

元中。

2005-06-23 21:16:21 | Weblog
元中の人たちのおかげで復活できる毎日。
私は過去に依存しすぎだなぁ(-_-;)

なんだかキンキな情報もないし、ガッコもあいかわらずだし。
っていうか、ガッコで二時間近く性教育についての話しがあったんですよ。
熱いし、キモいし、ケツ痛いし・・・。マジありえませんでした。
っていうかせめて男子女子分けて話しろ??
微妙な気分になるぞ?
といっても別にどーでもないけどさ。私には関係なーい。
授業がつぶれたのは嬉しかったな。

もうヤダ!

2005-06-22 21:36:25 | Weblog
熱いし、だるいし、眠たいし。
ジョシコウセイってなんでこんなにごちゃごちゃしてるんだ!って感じだし。
もうやってられません・・・・。

テスト勉強だって全然はかどらないよ~・・・。
教科多いよ・・・。なんか全然興味ない勉強をなんでこんな一生懸命やってるんだろ、って思うし(-_-;)
未来のこと考えたらそりゃ勉強しといたほうがいいんでしょう??オトナになってもできないって嘆いてしまうから。
でもそんなのわかんないじゃんか。
今やりたいことのためになることを最優先すべきじゃないのか、って思うわけですよ。
未来ばっか見てたら、今進んでる道でつまづいてこけちゃうんでしょ??
じゃあそれが正しいんじゃないのかな。

更新しなかった・・・。

2005-06-20 21:22:28 | Weblog
すみませんでした(-_-;)
お友達が絵チャに誘ってくれたので、遊んだりしてました(-_-;)
でも楽しかったの・・・許してください(おい)
最近は中3の時の友達に救われてます。すごく嬉しい。
未練がましいっていう見方もあるかもしれないけど、今よりもすごく大切だからずっとこうでいたい。
気持ちがすぐ変わるの、いやなんです。

さ、近畿キッズ期間も終わっちゃいまして、なんとも言いようがないですが・・・。
寂しいな~・・・。
でも大好きよ(は?)
堂本兄弟もなんかいけてたし(笑)光一の毒舌がいけてたし。
最近つよさんの光一さんへの愛が感じられる(笑)あいかわらずちょっと冷たいんだけど、なんだか、やっぱ付き合い長いと違うね♪
そんなのがいいよ。

PV

2005-06-18 21:11:12 | Weblog
キンキ「ビロードの闇」のPV。
なんか短い物語風?な感じ。光一さんが主?
なんとなくなイメージが剛さんのソロコンを見に来た光一さん、みたいな。
いけてたのが、光一さんが美人(そうでもなかったけど・・・)な女の人に見惚れてて、その光一さんに近づいてく美女なんだけど、剛さんが指パチンてならしたら消えちゃった、みたいな。
なんかいい感じだったな~。溺愛ロジックがちょっと入ってた~。
でも演技な光一さんはあんま好きじゃないかも(-_-;)
素な感じのほうがいいゾ!
剛さんは~・・・うーん・・・・どっちもOK?(笑)いいんかい))
菅野さんとのドラマもすっげいけてたし。剛さんらしい。
剛さんと菅野さんのコンビもいいと思うんだけど・・・。将来・・・どう?(笑)
とにかくきっちりPVもゲットしたし、満足!・・・だと、思ぅよ??

しかぁし!ファンタスティポが買えるかどうかな~・・・(-_-;)
あんま買うつもりもなかったんだけど、見たいし・・・。
借りればいいか?みたいな感じでもある(-_-;)
とにかく見たい!あと、東京フレンズ!!

よかったね、王子。

2005-06-17 21:54:39 | Weblog
ほんとによかった。
Mステ。もちろん生放送(笑)
なんかめちゃめちゃいじられましたね。落ち込んでないかな(-_-;)ちょっとかわいそうだったけど、VTRはおもしろかった(ぉい)
マジずっと笑ってました、自分(笑)
でもほんとよかった、よかった。とりあえず落ち着いてたよ。
にしても、剛&直太郎(←字あってますか?(-_-;)のコンビ。相変わらず似てる・・・(苦笑)
あのコンビはとりあえずいけてるコンビだな。
でもどうせならリーダーとして、光一さんを入れてあげて(←切実な願い)
最近光一さんがかわいそうなんだもん(-_-;)剛さん、もうちょっと優しさを表にだしてあげて(笑)

感想&・・・

2005-06-16 21:34:36 | Weblog
まず感想~。CDの。
「ビロードの闇」は、うん、好きよ(おい)
なんか歌番組で聞きすぎて、これといった感動をいえないんだけど、やっぱり踊ってくれてるのが嬉しい
でも今日のうたばんは微妙~・・・。キンキ短いし。もうちょいほしかったな・・・。
で、「春雷」。
これがすきなんですよ~。なんかバンドな感じ。でもバンドと違うのは、掛け合いがあるとこ!これがまた素敵~。
次に「10years」。
これは将来のキンキに向けた歌?って感じ。
ついこの間「僕音2」で10年後の話をしてたので、そんな感じがしました。
この曲は剛さんが先に収録してたらしくて、一番二番を別々に歌うようにしたのも剛さんだそう。
光一さんの知らない間にそうなってたらしい(笑)
ん、剛さんらしいよ(笑)
以上かな?お気に入りは「春雷」

今日はふたいとこのお姉ちゃん?ん~・・・おねえちゃんっていう感じじゃないんだけど(-_-;)いとこさんから電話が着ました。
最初びっくりしたよ~。何事かと思った。
私が福岡に帰ったときには必ず会ってたのですが、電話とかめったにないので。
んで、やっぱり日記見てくれちゃってて、なんだか恥ずかしかったです(恥)
なんか違うっていわれて、うん、そうだなぁとは思いました。
でもそれってちょっと前からだからな~・・・。
ずいぶんとお人よしになったし、ずいぶんと人嫌いになった。
なんだかどうしようもないから、別に私はどうも思わないんだけど、疲れるのは事実。
だからどうしようもないんだけど。
それに拍車をかけてるのが学校で。
楽しもうとすれば楽しめると思う。それは自分でわかってます。
でも楽しむということは、今の何倍も人に気を使わなくちゃいけないということ。
今はそうじゃなくて、自分を大切にしたいんです。
今まで他人のことばかり考えすぎた。
だから、今まで好きだったアドバイス本も素直に受け取れなくなったし、人の恋バナも「へ~」って感じで人事にしか思えなくなった。
それを表に出すことはできないんですけどね。
で、いとこさんとも30分ちょい話してて、2個上なので、いろいろお話を聞けました。
ゴメンネ(-_-;)なんだかつまんない人に成長しちゃったんだけど、って感じでほんとに申し訳なかったな(-_-;)
ごめんなさい(-_-;)でも、夏休みお金あったら天○行こうね
ほんでもってありがとぅ。いろいろ話してくれて。
でもやっぱりゴメン(-_-;)こっちは何も話せなくて。

とにかくココのサイトにいるのは実物の人じゃなくて、由斗ですから。
本人とはすべて同じとは思ってもらわないほうがいいです。
由斗です。花咲由斗。ちゃんと、苗字もあるよ(笑)