小言を奏でてやる。

福岡でシンガーソングライターとして活動中∮
******
未熟者の小言
恋愛話
******

海ー。

2006-07-31 22:27:12 | Weblog
あしたはうみたまごに行く♪
ってかうみたまごって他県の人しっちょんのかな??
意外とニュースとかにもでるけど(笑)
なんか立つやつおったりするやん。
とにかく行くー。家族と。
でもバイトやし・・・。なんでー!?意味わからん。
しかも4時からやしぃ・・・。ぜってー疲れるし・・・。でも行きたいし・・・。まぁ、行くけど(笑)
もうマジ最悪。バイト最悪。
変わってもらいたいけど、明日やしなぁ・・・。無理やろ・・・(-_-;)
もー・・・。弟はバスケ④連休やっちゅうにさ。
あたしは④連休なんて、お盆前に福岡帰るときだけ!!
もー・・・。
でもやっと夏休みぽいことするんじゃね?明日。
海にもいくしね♪写メってブログのせるけん、楽しみにしてて♪(たぶん)

今日わ、コスモスいった。ドラッグストアの。
んで、アミノ酸の粉末かった。ダイエット用(笑)安かったんよ!!
んでもって髪ムースと美容液。金がねー・・・。
明日おろさないけんわ!!もうマジ金ないしぃ・・・。
やばいッッ!!

ふぃ。

2006-07-30 22:47:14 | Weblog
バイト疲れた・・・。
客すくねー。そんでもって昨日の恐怖で体調悪し。
やだよー。誰か助けてよー。

明日は久しぶりに休み♪
海にいくかもー。家族やけど(-_-;)
いーもん。今度遊ぶもん。ビューティーと。
夏祭りも8月にあるんだぁ。あれ?あたし休みとってるのか??(-_-;)
3日のうち一応2日あいてたー。けど、その中で一日は午前から夕方まで忙しかったり。
でも祭りいくもーん。祭り命やもーん。
でもなぁんかもう・・・疲れた・・・。
バイト三昧やん・・・。
そんなんじゃダメじゃね!?
やりたいことまだ全然やってない気が・・・っ。
それはダメ!!やるぞ!!

やだっ。マジキモっ!!聞いてよっ。

2006-07-29 22:28:59 | Weblog
マジきめーけん!!聞いてください!!
今日ナンパられたんよ。マジきもーい!!マジきもい!鳥肌立つっ。
マジそーゆーのやめてほしいし!!
「かわいいなと思って」だぁ!?きもいんじゃおやじ!!ぜってぇ30前後だろうが!!
マジほんとやだー。やけん男はやだっ。
「今度食事でもどうかなーって・・・」って聞こえにくい声でいってんじゃねぇよ!!
マジやだー。もうほんとやだっ。
記憶から抹消したい!マジきもいきもいきもい!!
助けてー。キモいっ。
やだマジきもい!!もー・・・もー・・・。
ほんと気分悪いんですよ・・・。ストレス溜まる・・・。
誰か助けてよー。
マジそろそろ末期?頑張って好きな人探します・・・(をぃ)

ついでに写真はおやじの飯じゃなくて、あたしたちの飯(笑)
親父っぽいなぁなんて・・・うん。その通りかな(笑)
そんでもってカニだけじゃたりんから、坦々麺を親と妹と分けて食べました。うまい。
そのあと妹が○ショクでアイス買ってきてくれて食べた。うまい。
食いすぎなんていわないデー。
今日は昼間の仕事でお疲れだったのデス。そんなときには食べたいやん?(は)

マスカラつけてマスから。

2006-07-28 23:26:22 | Weblog
やっと手にいれた。
DHC 愛ラッシュとニック(え)
とにかく東明(ちがぅ)マスカラですよ。
安かったのよー。普通は1000ちょいで売ってるのに今日行ったら30%オッフォ(OFF)
別に壊れてるわけじゃないよー。皆さんに楽しんでいただくために・・・(は)
今日は・・・ま、いっか。
そうそう。ヨーグルトにはまろうと思ってます(え)
今日は○ショクで割引のヨーグルトを計2個買いました。
普通なら絶対買わないような、ちゃんとしたやつ!!
一個バイト前に食べたけど、やっぱ違う!!うまかった!コラーゲンとセラミドが入ってるやつ!!(笑)
あと一個はメグミルクのやつ。「恵」?
明日朝食べるーけど、明日朝からバイトです・・・。
朝からがんばるよー。
ちょいとバイト代高くなるので、そのために、ね。
頑張れ。

url?

2006-07-27 22:54:45 | Weblog
あたしのサイトのアドレスは、
http://www.oct-net.ne.jp/~m4934777/ だと思います(をぃ)
パソアドを変えてからurlもかわりまして・・・。
これなかった方すみません。て、日記も見れてなかったらすみません。
すーみーまーせーんーっ
今日は以上かな??(笑)
てかなんか一日疲れてめっさねむぃ・・・。

梅雨明けー。

2006-07-26 23:08:37 | Weblog
昨日はしねっと更新しましたよ(笑)
思いついたときにしなきゃ!!と思って。
トップのミニ詩も変えてみたり。
梅雨だからと思って書いたんだけど、大分今日梅雨明け??(-_-;)
なぁんだか微妙ですが、まぁ、気にせず。

キンキCD買ったよ!!
なぁんとポスターがついてて、予想外の展開で驚いてうれしい(笑)
今日は久しぶりにちゃぁんとしんどい録画しようと思う(をぃ)
んでもって久しぶりにNANAも見よー!!
明日はうたばんにキンキでるからよろしく!!んでもってあさってはMステねー!!
久しぶりに二人って感じ。うれしいです。
てか・・・バンプアルバムは・・・?まだ頑張ってるようですが・・・そんなまたせちゃいかんやろ!!(笑)楽しみにしちょるからできるだけ早め、願ってマス(笑)
とにかくキンキ&バンプの活躍がもっとありますようにー。
バンプのラジオで、「キンキキッズと同じ27歳」ってことを言ったのが嬉しかった♪
なぁんかやっぱ関連あるやん??あたしはそのくらいの年代の人に惹かれるんよ(笑)

んふー。

2006-07-24 23:15:14 | Weblog
一年前と二年前の日記読み返すとはずかしーっ。
一年前はやんでるのをブログで暴露しすぎ!!
今のあたしはぶっちゃけそんなに話を出していません。これでも(笑)
なんだか口にだすのもいやなんだよね。
なんか、いろいろ考えるの疲れるから。
夜一人で泣いてるのも疲れるから。
誰にも相談なんでできないから。
なんかどうしてもどうにもならないから。
もうなんか周りのこと考える余裕もないから。
優しく意見なんて伝えてあげられない。
「相談したいって、思われるような人になれたらいい」なんて、「そんなの無理やわ」としか思えんし。
あたしにそんなのいったって無理やわ。ごめんなぁ。

明日は久しぶりに休みーっ。
4日間連続はつかれるよー。
でも明日はさっそく妹から予約が・・・。
いっしょにプールいってだってよ(T_T)

最悪の祭り。

2006-07-23 22:48:32 | Weblog
大雨の中祭りー。
ダメダメ!!晴れてないと全然楽しくない!!
その前に二人乗りチャリがマジスリル満点やわ(笑)
マジ怖かったー。生きてるのが奇跡みたい(笑)
後ろって怖いねー。妹後ろに乗せるけど、そんなスリルをあじわっとんか??(笑)
今日は今年の夏に写真を撮ろうということで、使い捨て買いました。
もうマイカメラにアレンジ。っていってもちょっとやけど(-_-;)
使っていきますよー。
遊びに行かなきゃ。
でもバイトがたんまりって感じやー。
今日の2時間半はなんかきつかったし・・・。
夜と全然違うね!!いそがしいいそがしい!!
でもやっぱり遊ぶことが一番ですから。
誘ったりしよう。・・・たぶん。

あ、ちゃんとキンキ予約したよん♪

バイト三昧??

2006-07-22 23:09:35 | Weblog
今日わ、なぁんと15時からバイトだった!!
6時間労働ー。
でも吉牛のときより全然楽ー。
なんか感謝の気持ちをくれるもん、チーフも定員さんもー。
だから頑張るしかなくね?的なさ。
明日は9時半から12時という微妙な感じやけど、夜は祭りやからね♪
給料もちょい多くなるでしょー。んふふ♪

そうそう。昨日パーマかけたのよー。
カッコイイ人が一人おるんよ♪(ヲぃ)って前もいったかー??
いかした人ー。ファッションが素敵やん♪
教えてほしいくらいー。もっと仲良くなりたい!!
なぁんて。でも4つしかかわらんかった!!見込みありやん??(笑)
なぁんてねー。

キンキやっぱ予約するぞ!!
以上!!(笑)

なーつやすーみー。

2006-07-20 22:30:09 | Weblog
夏休みですが、何か??
夏休みだよー。
でも雨がふりまくって全然夏休みっぽくないです。
なんだー。びみょー。
街いってきてー、昼飯またやよい軒行ってネギトロ丼でー、びみょーでー(ヲぃ)、プリ3回とってー、重ね撮りがおもろくてー、んでもってピースマークのリング買ってー。
なんともいえんかったですが、とりあえず眠かったです。
そんでもって右目が・・・っ。
ごろごろするー。コンタクトつけてなくてもごろごろするー。
やばいっ。
はいっ。
とりあえず夏休みですっ。
ゆっくり夏休みしましょ!!

そうそう。
明日はやっとパーマかけいくよん!!